top of page

セッション

数 秘(すうひ)

数秘とは、すべての事柄(森羅万象)を数字に変換し、その意味を読み解きます。

数秘術では、誕生日の数字を導き出したもの、そして氏名を数字に変換して導き出したものを主として鑑定します。それらの数字によって、あなたの魂のエッセンス(質)やアビリティ(能力)を知ることができます。

数秘鑑定では、生年月日から3つの数、氏名から3つの数、両者から1つの数字を出して、​合計7つの数で、自分の人生を見ていきます。

menu

◆数秘鑑定、数秘カウンセリング 60分 10,000円

◆数秘&カラーセラピー鑑定 60分 10,000円
◆数秘カウンセリング・チャネリングカードリーディングセッション

 (リピーター限定)70分 10,000円
◆はづき数秘術電子カルテ(4枚) 1,620円

体験者様の感想

【数秘鑑定 数秘セッションの感想】

 

・考え方も広がり、またワクワクしてきました

・目の前が明るくなり今後の事に結びつけられるようです。

 

「わたし、生きてて良いんですね」

 

「宇宙の計らいに感謝します❤そして、受け取りました❤」

 

「魂が望んで、喜んでいるんですね」

 

「人の為にあれこれ考えて、手助けして、そしたらどんどん変わってきて、私がやりたいと思ってた事をどんどん手に入れました」

 

ゆうこさん

ありがとうございます(о´∀`о)

自由に生きていることに感謝し、自分を愛していくところから、始めていきます!

芯のある柔らかい自分になっていきたいです!

Sさん  40代女性 

今まで占いや運勢にほとんど関心を示さず、雑誌やテレビの運勢も気にしたことがありませんでした。

ゆうこさんの数秘鑑定を何度か受けてから、自分の事がわかるようになってきて、困難を受け入れるようになったり、未来に向かって時間を使えるようになり、今は数秘鑑定を受けることが楽しみになっています。

昨日は初めてチャネリングカードを引きました。目を閉じて引く時には何か楽しいことを期待していましたが出たカードは「否定」。少しショックでしたが、すぐにピーンときました。実は今、向き合わず避けていた問題がありました。このカードを引かなかったら、また避けて自分より弱い立場の人を否定して嫌な自分をさらけ出すところでした。

このカードを引かなければ、向き合わずにいたと思います。今は相手を否定せず調和に向けて作戦を練っています。

※各種レッスンや講座もおこないます。

​※出張鑑定は交通費別途となります。

​※予約や相談などの連絡は「お問合せ・お申込み」からご連絡ください。

bottom of page