top of page

「はづき数秘術」とは…

宇宙の理は「数字」によって解明できるとした思想の元、紀元前6世紀ごろ、古代ユダヤの数学者ピタゴラスによって体系化されたとされる「カバラ数秘術」。 そこから約2500年以上の長きにわたって、ユダヤ人の手によって、代々密かに受け継がれて来た、この考え方は「人類最高の智慧」と呼ばれています。

この「カバラ数秘術」のメソッドをベースに、はづき虹映が大胆なアレンジと独自の編集を加え、「統計学」「心理学」「成功哲学」などの要素も取り入れ、さらにスピリチュアルなヒラメキも加えて、全く新しい智慧として、現代の日本に蘇らせたものが、「はづき数秘術」です。

「たった数秒で、その人の才能から運命までが読み解ける!?」

西暦のお誕生日の数字を足し算するだけ…。

わずか数秒の計算で、その人がもって生まれた才能や特徴、強みや弱み、性格や行動パターン、恋愛運や相性、金運や仕事運、さらに宿命や使命、生まれて来た意味や目的、運気の流れや人生全体のシナリオに至るまで、驚くほどの正確さで読み解くことができるようになります!

自分の数字を知れば、本当の自分がわかる!

相手の数字がわかれば、素直に相手を受け入れられる!

自分を知り、相手がわかれば、生きるのがスーッと楽になる!

長年の「生きづらい」が、一瞬で「生きるのが楽しい!」に変わる「数字の魔法」。人類最高の智慧であり、「究極の人間学」「最高の運命診断法」と呼ばれる数字のメソッド「カバラ数秘術」。

その難解な「カバラ数秘術」を誰もが簡単に使えるよう、はづき虹映が独自の視点で現代風にアレンジし、編集し直したものが、「はづき数秘術」です。

この智慧さえ、身につければ、あなたは人生でもう悩めなくなる!

IMG_1909.JPG

はづき虹映先生が2003年ごろ「数字を文字として読み解くためのメソッド」であり、「究極の人間学」でもある、この智慧をベースに、より多くの人が使えるよう、「占い」としてアレンジして、「誕生日占い©」のネーミングで世に送り出したはづき数秘術。

 

たちまち、TVや雑誌で「コワいほど当たる!」と話題になり、関連本はすでに30冊以上、累計100万部を超えるミリオンセラーシリーズとなっている、大人気メソッドです。 (2016年現在)

bottom of page