top of page

入門講座

はづき数秘術入門講座について

 

はづき虹映コワイほど当たる!」と巷で話題の累計100万部超のミリオンセラー「誕生日占い」シリーズ。

その「誕生日占い」が、2016年、新たに「はづき数秘術」としてバージョンアップして、生まれ変わりました!!

かつての「誕生日占い」がガラケーだとすれば、新たに生まれ変わった「はづき数秘術」はまさにスマホ。

同じ「占い」だと思っていたら、時代に取り残されてしまうかもしれません。

全く違う次元にバージョンアップした「はづき数秘術」の凄さ、特徴、ポイントを120分にググッと凝縮して、自ら体験できるお得な講座。

お誕生日に隠された「数字の暗号」を解読できれば、自らの長所、特徴、強みから「人生のシナリオ」までスルスルと面白いように読み解けるようになるでしょう~。

また、今まで「生きづらい」と感じていたあなたはきっと、自分の数字を知ることで、「生きやすい!生きるのが楽になった!」と思えるハズ。

「すべての数字は「数」ではなく、「文字」だった!?」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメソッドを学べる貴重な機会です。

◆この講座は、こんな方におススメです♪◆

・「占い」好きの方

・「カバラ数秘術」「数字の暗号」に興味がある方

・「誕生数秘学(誕生日占い)」の智慧に触れたことのある方

・「はづき数秘術」に興味のある方

・自分のことをもっと知りたい…、深めたいと思われている方

・自分の強み、特徴、自分らしさがよくわからない…とお悩みの方

・これからの未来に対して、漠然とした不安をお持ちの方

・自らの今生の使命を知り、天命を生きたいと思われている方

◆この講座では、こんなことが学べます◆

・「数字」を「文字」として読み解くための法則が身につきます

・「0.1~9」の数字に隠された意味、メッセージとは…?

・桁数の大きな数字が伝える暗号を読み解く「合計数同一の法則」

・「本当のあなた」を象徴する4つの数字(「宿命数」「運命数」「使命数」「天命数」)

・「帝王切開」に隠されたお誕生日の暗号とは…?

・あなたの人生がひと目で読み解く「ライフフローチャート(人生周期表)」とは…?

・あなたのウリ、強み、特徴が一瞬でわかる「宿命数」の活かし方

・「生まれた日にち」の31分類で、ここまでわかる!読み解ける!

・あなたは自分の意志で、「その日」を選んで、生まれて来た!

■講座参加費: 3,240円 (税込)

※「はづき数秘術入門講座」テキスト小冊子、飲み物 付

※はづき数秘鑑定書(1,620円)希望の方は、参参加費と合わせて4,800円に致します。

■持ち物 :筆記用具、メモ帳、電卓

IMG_1906.JPG
IMG_1907.JPG

※各種レッスンや講座もおこないます。

​※出張鑑定は交通費別途となります。

​※予約や相談などの連絡は「お問合せ・お申込み」からご連絡ください。

bottom of page